ハッピー ハロウィン☆ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。



最近は、私が子供の頃より、街がハロウィンに敏感な気がします。

至る所でハロウィンのデコレーションを目にしました~目

ハロウィンパーティーなども盛んになっているのかしら~??

私は普通の一日だったけど、みんなさんは仮装しちゃったり!?


近くのショッピングセンターに出かけたら、またまた季節先取りでした。

ハロウィンが終わったら、早速クリスマスモードかぁ。。。

切り替え早っ^^;

これから一気に街はきらびやかになっていきますねアップ

寒い冬は苦手だけど、街の雰囲気は嫌いじゃないな音譜

いつも以上に“私が主役!”の気分になっちゃいますよねにひひ

イルミネーションを見ながら歩いているだけで楽しいビックリマーク

一年で一番の街のオシャレをたくさん堪能することにしま~す合格