綺麗なお姉さんは好きですか?? | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

はい、大好きですラブラブ

今年の高校野球の仕事を一緒にしてお友達になった小川まどかさん合格

美人ー!!

昨日、ランチをしましたビックリマーク

私よりちょっとお姉さんだけど、とっても気さくで話しやすい女性です音譜

あっという間に3時間が経っていましたにひひ

いつも素敵なネイルを自分でやっていて、本当に上手ネイル

これは私も気合いを入れなきゃあかん・・・と、今夜は張り切ってしまいました。



デザインは、完全に真似でーすあせる

刺激を与えてくれる友達って、大切ですドキドキ

さて、早く寝なきゃ!そして明日もガンバローベル

おやすみなっさいパー