よろしくお願いします☆ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

毎週日曜日、TBSラジオで放送中の「安住紳一郎の日曜天国」。

アシスタントの中澤有美子さんが産休に入られました。

中澤さんが戻っていらっしゃるまで、私が担当させていただくことになり、

いよいよ明日が初めての放送です・・・ドキドキ・・・です。


募集の話を聞いて応募してみたものの、まさか本当に担当できることになるとは思っていませんでしたビックリマーク

とてもビックリ&光栄に思っています音譜


私がアシスタントに決まったとの放送があった先週から、このブログのアクセス数は急増アップ

10倍にもなりました。

「にち10」が本当にたくさんの方に大切にされていて、とても影響力の大きい番組だと、改めて感じています。

この一週間、ドキドキとワクワクの気持ちの間で揺れ動いておりました。

でも、どっちの気持ちも大切にして臨めば良いんだ!!と、本番を明日に控え、ブログを書きながら思っています黄色い花

ラジオはほぼ初心者なので、至らない点も多々あるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのリスナーの方と、日曜日の2時間を楽しく過ごせるように頑張りますラブラブ

それでは、おやすみなさい~。