BEST OF MISS 兵庫 ウォーキング講師に就任します | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

依頼は突然の電話から

 

兵庫県で一番に電話をかけました

 

というお言葉で

BEST OF MISS 兵庫大会

のウォーキング講師のご依頼をいただき

就任をさせていただくことになりました。

 

BEST OF MISS とは

ミスユニバース ジャパン

ミスグランド インターナショナル

ミスユニバーシティー

この3つの大会の兵庫代表を決めるコンテストです。

それぞれの地方大会とも言えて

ここで選ばれた1名が日本大会に出場できます。

 

ミスユニバース

ミスグランド

は世界大会もありますので

兵庫から世界へ羽ばたくチャンスもある

そんな大会です。

 

先日、このBEST OF MISS ファイナリストが決定しました。


 

ファイナリストのお披露目パーティーでは

大会事務局の城友博さんや

ゲストの桧山進次郎さんも

 

そして、昨年のミスユニバース・ミスグランド

入賞者の方も応援に来られていました。



 

これからビューティーキャンプがはじまり

ウォーキングレッスンが始まります。

 

 

姿勢とウォーキングを通じて

世界に通用する女性を作る

 

私の挑戦もここからスタートです。