My Story Collection 観覧してきました | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

みなさんこんにちは

姿勢と歩き方の教室

神戸美人塾 三浦さやかです

 

 

今日は

45歳以上の一般女性が出演対象となる

ウォーキングショー

My Story Collection 

 


神戸オリエンタルホテルで開催され

このショーに神戸美人塾にお越しいただいている

生徒さんが出演されたので

その応援に行ってきました。

 

 

このショーに出演されることが決まり

神戸美人塾にお越しいただいたのがおよそ1年前。

ショーのためにハイヒールウォーキングを習われるのではなく

徹底的に、姿勢と歩きかたを内側から変えていきたいと

エクササイズクラスにお越しになり

月4回 毎週参加してくださいました。

 

 

その変化は他の生徒さんたちも驚くばかりで

姿勢や歩き方が良くなったことはもちろん

体型もすらっとスリムになられ

体の柔軟性も増してしなやかに

表情もとても柔らかく笑顔が素敵になられて

私もとても嬉しく思っていました。

 

 

ランウェイでは、とっても堂々としたウォーキングを

披露されました。

笑顔もポーズも素敵!!!

本当に輝いていらっしゃいました。


 

積み重ねてきたことって

裏切らないのですよね。

これまでのレッスンでともに過ごしてきた時間を振り返りながら

感動の想いで、ウォーキングされる様子を拝見しました。

 

 

ショー終了後に一緒に写真を

 


おつかれさまでした。

とっても素敵でした。