リュクスレッスン クリスマスパーティーに向けて練習中 | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

みなさんこんにちは

姿勢と歩き方の教室

神戸美人塾 三浦さやかです

 

 

先日のリュクスレッスン

素敵なヒールが勢ぞろいでした。

ハイヒールは芸術品とも思えますね。

ハイヒールを履いて歩けるのは、女性ならでは。

女性としての喜びだと思います。

 

ハイヒールを履いて

カッコよく

素敵に

エレガントに歩いてほしい

そんな願いを込めて開催しているのが

リュクスレッスンです。

 

 

今、リュクスレッスンは

クリスマスパーティーに向けてウォーキングを強化練習中。

 

 

パーティーでは

ファッションショーに出演していただきます。

この経験を楽しんでいただきたいと

心を込めています。

 

レッスンを受けていただいて

歩き方や立ち居振る舞いが美しくなり

ご自身がそれに満足していただけることも

とても嬉しいのですが

 

できればそれを

誰かに見てもらいたいと思うのです。

 

私は

人生は産まれてから命を終えるまでのストーリー

つまり「ステージ」のようなものだと思っていて

みなさんお一人お一人が、そのステージのヒロインだとイメージをしています。

 

人生のステージの上では様々なことが起こるのですが

どのように立ち居振る舞うのか

何を物申すのか

そのシナリオを書くのは自分なのではと。

 

 

いろんな生き方・選択肢はあるけど

私は

笑っていたい

カッコよくいたい

エレガントでいたい

キラキラしていたい

それぞれみなさんいろんな感覚を抱えていて

 

それを歩くという前向きな行為に乗せて

表現したり、周りの人に発表できる場所が

ランウェイなのかなと思っています。

 

 

だから、年1回のこのパーティーも

神戸美人塾にとって

とても大事な行事なんですラブラブ

 

 

人生というステージを楽しんでいただきたい

それが神戸美人塾の願いです。

今からレッスン・パーティー参加も可能ですので

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね。

 

(お問い合わせはコチラ