秋の着回しコーディネート③ | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

みなさんこんにちは

姿勢と歩き方の教室

神戸美人塾 三浦さやかです

 

秋のファッションコーディネート

アウター3 トップス3 ボトムス3で

1週間過ごしてみた の

ラスト1Dayです

 

 

DAY 7ハート

 

 

ここはどこでしょう。秒でばれそうですね。

はい。アウトレットにお買い物に行きました。

image

TOPS:ゴールドカーディガン
BOTTOMS:黒ひざ下タイトスカート
OUTER : カーディガン調コート
 
この日もトップスと靴とアクセサリーを同色にして
まとまりをつくりました。
こんなシックな色のコーディネートの時は
カラフルな小物やバッグが映えますね。
 
普段、服は黒やグレー・ベージュなど
ベーシックカラーが多いという人は
綺麗な色づかいのバッグやストールに挑戦してみてください。
案外難しくなく、そして結構オシャレに持てますよ。
 
 
 
ちなみに1週間番外編
image
こんなパターンもありましたチュー
 
秋の過ごしやすい季節
アウターにもトップスにもなってくれるアイテムが
とても使いやすかったですウインクラブラブ
 
 
これから秋も深まってきそうです。
気温がさらに下がってきたら
トップス右矢印ウールのセーターやタートル
ボトムス右矢印厚手のスカートやパンツ
アウター右矢印ウールのコートやダウン
が投入されていくことと思われます。
 
また晩秋の着回しもご紹介させてくださいね。
1週間のコーディネート
お付き合いいただきありがとうございました爆  笑