cocoraファッションショー リハーサル編 | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

みなさんこんにちは
姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 
三浦さやかですむらさき音符
 
 
神戸美人塾 
土曜日クラス
ファッションショーに
出演しましたキラキラ
 
{832AAC46-E1D8-4E17-9254-D3D207543057}
 
イベントが土曜日開催だったので
9月に土曜日レッスンに参加された方を対象に
ファッションショー出演者を募集ウインク
 
そこからショーに向けてのレッスンがスタートしました。
 
 
今回ファッションショーをさせていただのは
 
 
 
 
{766627AA-2325-4EE9-870B-74CE96A04F3F}

こちらデザイナーの りかさんキラキラ
{60C2C281-48F1-4B15-824D-98A6C778B4F3}

cocoraのお洋服そのままに、とても明るくキュートな女性ですウインク
 
cocoraはテレビ等の衣装提供でもたびたび登場する実力派のブランドキラキラ
今回はcocoraさんの2017 18 A/W コレクションの作品をご紹介するファッションショーとなりましたニコニコブルー音符
 
 
 
 
ファッションショー当日
 
リハーサルの会場に並べられた衣装たち
 
{4BBD9838-8E14-4E91-89F8-B34A6EA5D486}
モデル到着後、りかさんのチェックを受けて、スタイリングを作り上げていきます。
左手には、お手伝いに来て下さったWAIALOHA HULA STUDIOゆかり先生ピンクハート
みんなのヘアメイクを仕上げて下さっていますブラシ口紅
{5068B66E-C333-42F2-A136-02CB6441058C}
 
さぁ音符いよいよリハーサル
動きを説明して
{2F2D8F6D-4B32-4B1A-A561-E24B20E9901B}
ウォーキングを繰り返し練習ウインク
{1CCF6FB4-8255-4934-8560-7FC17AA4EFB3}

緊張感の中にも、和やかで楽しい雰囲気になるのは
cocoraのお洋服と、デザイナーのりかさんのお人柄からでしょうかウインク
 
{07C253F3-50D3-4A27-A51E-D2BFD1508E56}
 
準備万端整って、いよいよ会場に向けて移動ーーブルー音符音符
 
会場は元町だったので、みんなでセンター街を隠れファッションショーブルー音符ブルー音符
ウォーキングしながら行きましたよウインクピンクハート
 
みんなこの笑顔ニコニコニコニコ
いよいよだねーOK
 
{4B130A28-3862-4036-96C1-C3F887F7D1B1}

本番の様子は次の記事でご紹介します爆笑キラキラ