写真いただきました | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

みなさんこんにちはむらさき音符
姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかです照れ

前回ブログ記事にあげた京都光華女子大学さんが授業の写真を下さいましたウインク
{A63E2C27-7DCB-438A-A537-5C39E26DF06E}

{E2451925-C482-4773-9DD2-B66FB7F88EE0}
姿勢の特徴について説明しているところ。
{97E9B5DE-A170-48D7-9E41-C88E2E01539E}
身体のラインの出し方もレクチャーしましたウインク

みんなノートをとったり、身体を動かしたり
頑張ってくれましたニコニコ
お疲れさまでした!ぜひ続けてくださいね。

そして、お忙しい中写真を送ってくださった
京都光華女子大学様 
ありがとうございました爆笑