桜ウォーキング | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

皆さんこんにちはニコニコ
姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかです。

桜の季節ピンクハートお花見など楽しましれたでしょうか。
私は、お花見は息子君のお友達と、ママさん達と一緒に、近くの公園でウインク
{ECC6AC41-2BA8-4931-B05D-19757E585D64}
子ども達は桜はさておき、お弁当後はバトミントン、ドッチボールと楽しそうでした爆笑

神戸美人塾は、暖かくウォーキングしやすくなってきたこともあり、スタジオトレーニングの後、外ウォーキングをすることもありました足ルンルン
ちなみに、外ウォーキングをするのは、スタジオで身につけた正しい姿勢と歩き方を実生活の中にしっかり落とし込んでいただくため花束そして、ウォーキングの楽しさもより味わってもらうためですウインク


いざ、スタジオを飛び出して桜並木の遊歩道へピンク音符
綺麗ですハート

{A9FC7383-02EA-44FB-8F0B-3F21C2906253}

{A0C72A7B-E655-42F6-AEF0-9614E5714870}
公園内を歩くと、地面がソフトで足の当たりが優しく、歩きやすいですね。
ウォーキングシューズやランニングシューズではなく、一般的なスニーカーを履いて歩かれる方にオススメですグッキラキラ

下を向けば桜の花びらが…照れ桜の上をウォーキングニコニコ
{439483B7-9B0A-409F-9642-3DF416861FBA}
こんなお天気がよい日もありましたハート
{6DE8A61F-7D06-43E2-B07B-BA6032AF0E38}

桜はほとんど散ってしまったけど、ウォーキングシーズンはこれから音符
日焼け対策は万全にしなければいけませんがチュー外ウォーキングも楽しんで行けたらと思いますウインク

神戸美人塾