輝く私ブリリアントウォーキングパーティー ご報告④ | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

輝く私 ブリリアントウォーキングパーティー

 
第2部
 
最後は音符ウォーキングフロア音符
 
ダンスパーティーをイメージして・・・
曲に合わせてダンスをするように、皆さんに、曲に合わせてウォーキングをして楽しんでいただく時間です。
 
それに先立ち、ウォーキングのレッスンを少し星
{5779D257-8348-46AD-B4CD-1495ED348569}
ウォーキングのコツをお伝えし、プチ練習会照れ
 
それから、日頃神戸美人塾でレッスンをしていただいている皆さんにウォーキングを披露してもらいましたよ。
{4CB4C3EB-A773-4D27-9EA5-9EC407FD1900}
 素敵なウォーキングを披露してもらい、そこからウォーキングフロアルンルン 
 
まずはスタッフから
今回大活躍の森くん。森くんが歩くと周りの人たちがなぜか笑顔になりますラブラブ
彼の人柄の魅力でしょうねウインク
 
{8336A397-E81A-4EFF-8C0C-5C7437489089}
続いて、続々とウォーキング音符音符
{D117CB6D-50D9-4829-A71B-F6A4DD64B87D}
プリンセスたちも
{C09FDCE7-3137-4D40-B93B-6E22BE84E188}
ゆかり先生とゆかり先生の生徒さんたちも
{0FEE94F3-72ED-4129-AE62-1AAF82F10395}
チーム エタニティーの皆さんも
{A4866DFE-AB1B-4FCF-8FD7-5FE6B169769B}
神戸美人塾 モデルチームも
{647F88C2-0285-4BAA-AE74-EB08CFB271CB}
ボヌール ルリエさんも
{98C821B7-36EC-4CF7-B750-414EE7074487}
私は恥ずかしいわアセアセとおっしゃる方には、スタッフがエスコートに伺い

一緒にウォーキング
{EE596933-D0FB-455C-AFD3-88AB8AB2AA19}
ウォーキングが初めての方もエスコートでウォーキングを楽しんでいただきました。
{003CB47E-7D8F-497A-B6D9-AB5460127C23}
{58AA31B9-5B87-43DB-B8F8-3F705CB85A69}

{2C76324A-8397-4055-AEC3-659EF957234E}
司会の高松さんもラブラブ
{82CEFEEE-79AD-4685-8A46-638915ED30B6}
ウォーキングの楽しさを感じていただけたのではないかと思います照れラブラブ
 
盛り上がりの中、パーティーはお開きとなりました。
 
ウォーキングパーティーという、神戸美人塾にとっても初めての試みでしたが
みなさんのご協力で楽しめるイベントに押し上げてもらえました。
 
そして、第2回はないのですか??と嬉しいお問合せも。
ウォーキングヒロイン誕生と、ウォーキングを介して楽しむこのイベント流れ星
ぜひ、第2回・第3回とこのパーティーを続けていくことができればと思っています。

{A1AA15A7-F81E-4561-B8B8-D6906FC709D9}

次回のご案内をぜひ楽しみにしていてくださいね星
 
みなさんが、楽しい思い出とともに、ウォーキングを身近に感じていただくことができていますように。
 
ご参加の皆さん ありがとうございました爆笑ハート