輝く私ブリリアントウォーキングパーティー ご報告② | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

前回のブログに引き続き、2月18日に開催した

 

輝く私 ブリリアントウォーキングパーティー 

 

第2部の様子をご紹介させていただきますラブラブ

 

 

第2部はsola内で会場を移動し、ウォーキングを楽しんでもらう時間しようと企画しました。

 

solaさんに美味しいデザートをご用意していただき、第2部のスタートです。

 

{7A206E55-8934-4E67-8A91-816B4C2AED1F}
{D2C0D224-944A-40BC-B60F-FE9B37C3F351}
 

 

 

 

2部のはじめの企画は、輝くもの輝く人をウォーキングを介してご紹介するコーナー。

 

まず初めに紹介させていただいたのが

3名の一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 で結成されたグルーデコ作品の製作、レッスンをされている

 

Team ∞  チーム エタニティ  の皆さん

 

{73FB48DF-04A0-4060-AFE4-7457FDD835E2}

 

お子さんの子育てを通じて知り合った皆さん。子育ての合間に資格を取得され、今も子育てと両立させながら活動を行っていらっしゃいます。

 

そんな皆さんがグルーデコで作られたジュエリー作品をファッションショー形式で披露しました。

(登場するモデルは神戸美人塾の生徒さんですウインク

{D076E1EC-16B2-4016-8777-E747009C49DB}

 

{CDF99BE3-0C53-446E-9026-307D06FD0905}
 
{6EF9D946-D63C-4B3A-9BC9-5DEA68340723}
 
{205C3B12-AD2B-44D6-9C9C-AD37C499DC09}

 
ジュエリーは、スワロフスキークリスタルを使用したもので、丁寧に作られています。
皆さんの作品は、本当に丁寧で、ステキで会場の皆さんにも大好評でした。
ジュエリーの詳しいご紹介は Team ∞のインスタグラム
でも見ていただくことができます。
 
輝けるグルーデコチーム Team ∞のみなさん、お忙しい中でのご準備大変だったと思います。ご協力いただき本当にありがとうございました乙女のトキメキ
 
 

続いてご紹介したのが ダンスの世界で輝く人
 
ワイアロハフラスタジオ を主宰されている
ゆかり ワイマカアロハ 玉置さんです。
 
ハワイへのツアー・舞台を終えて帰国されたばかりのゆかり先生。
 
ハワイの舞台で使用された、デンファレの花びら800枚で作られたレイをはじめ
髪飾りも生花をつけてくださり、ゆかり先生の周囲はすごくいい香りと、ものすごいオーラがありました照れ
 
ウォーキングとフラダンスダンスを融合させてもらえませんか
という会の趣旨に応じてくださり、ウォーキングを交えながらのフラダンスを披露してくださいました。
 
{4F554FAF-1F82-47CE-B0F3-86A47DE457DF}
 
{8A772B96-F3A7-4755-BB9C-4E82C5204AA5}

会場に癒しの空気が流れましたラブ
 
ダンス後、司会の高松さんから
「どうしてそんなに女性らしく輝いていらっしゃるのですか」
との質問も・・
 
{4F6AF71F-C6F4-4CEB-9F99-B5A3EC737F4B}
「たくさんの失敗や、苦しかったこと、悲しかったことが、少しずつ自分を輝かせていくのだと思います」
 
とゆかり先生から素晴らしいお話を伺いました。
芯のある優しさを放つゆかり先生。ゆかり先生の輝きはそんな思いから生まれているんですね。
 
ゆかり先生、本当にありがとうございました。
 
 
パーティーはまだ続きます。続きのブログもアップしますねウインク