ウォーキングヒロイン誕生 ショーまでのお話② | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

そして迎えたショー当日キラキラ
 
今回彼女たちのブラッシュアップを助けてくださったのが
 
ベルェベル美容専門学校 さま
 
今回の企画に賛同してくださり、ヒロインたちのヘアメイクをしてくださいました。
 
 
いざメイク開始
{DA7DEACC-3FF9-4229-BE83-56E895AB13C3}

 

{885A2A12-C24C-4E27-8E03-550E6E97680F}

 

お1人の方は生花の髪飾りをつけようと、ご自身で作り、持ち込まれました。
{5D6941DF-3190-4D42-819F-D78568130A6D}
とても華やか乙女のトキメキ鮮やかで素敵です。
{EB6E5035-9553-40A2-9202-83E551B7F7C1}
 
メイクヘア出来上がってきましたブラシ
{42A84F87-5DF7-4DC8-90C0-D7EA8CC408F8}

 

{0FEE4CAF-2C3B-44FF-995F-4CCA47921B27}

 

いよいよ会場へ・・・グッ
 
会場でのウォーキングの模様はまた次のブログで・・
 
でもまたもやちょっとだけフライングで(笑)
{155F30D9-A8E8-44D0-A5FD-41051EB06C50}

 

 

{CE9129BC-69BB-4258-AE9E-60502A0C8346}

 

またアップさせていただきますねー爆  笑