春節祭 行ってきました | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

みなさんこんにちはカナヘイうさぎ
姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかですカナヘイハート

先週金曜日から神戸南京町では春節祭が開催されていました。
{95E439E1-BC5A-4F85-AC8B-2EC622826FAA}

{61538330-82AA-4AE7-9B2B-D72BF01A0F8C}

中国の旧暦元日をお祝いするこのお祭り花火とても賑やかです。
{5B857F30-C1A7-4556-9901-8B819AF9458C}
{8BF2B2BA-C10E-449D-81E1-C4E72A65A940}

お祭りでは、さまざまなステージイベントが催されますが、神戸美人塾のクリスマスパーティーにもお越しいただいた、二胡演奏家の楠田名保子さんが 遥響 HARUKA というユニットで出演されたので、聴きに行かせていただきましたとびだすうさぎ2
{3CFF159D-C14F-4AE5-8BBD-D2447F58E3E9}

{734AA4AB-D987-4DA6-B53A-757E1EC6BE7C}

とても澄んだ、豊かな音色ルンルン
聞き惚れてしまいますおねがい
素敵な音色に後押ししてもらい、素敵な春が迎えられそうカナヘイきらきら

素晴らしい演奏を聴かせてくださる楠田さんに感謝ラブラブますますのご活躍応援しています