新スタジオ 三宮でレッスン 1週間になりました | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

皆さんこんにちはカナヘイうさぎ
姿勢と歩き方のスクール 神戸美人塾 三浦さやかですカナヘイハート

今日は寒いですねーアセアセ
スタジオまでの道中、寒風に煽られそうになりましたアセアセ

さてさて、三宮に移転してから1週間
三宮駅からスタジオのある居留地までわずか7〜8分ですが、この短い時間も、しっかりとしたフォームで歩けば、ちゃんとした運動になります。寒い…ですがてへぺろうさぎ姿勢よく大股で歩くよう心がけていますとびだすピスケ2

スタジオのある居留地のあたりの建物はレトロで雰囲気があってカナヘイきらきら
いつも横を通るトリートドレッシングさん 素敵なドレスが並んでいて、横を通るだけで気分が上がりますカナヘイハート
{B34E8FAE-372C-4032-B271-CA31AA3E1B15}

とか思っているうちに、スタジオに着きました。
{62C36222-CCA0-474B-81B1-B5D326AC7E42}
中に入りましたとびだすうさぎ2
{5559096F-6738-4E36-8A42-94468F949F8A}

今日は寒い中来てくださったみなさんに感謝ですカナヘイきらきら


明日も寒くなるようですねカナヘイびっくりみなさん風邪をひかないように気をつけてくださいねカナヘイ花