美人塾レッスン | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

今日は美人塾のレッスン日でした音譜


美人塾は、皆さんご自分のペースで通っていただいて

いるのですが、毎回、確実に美しくなっていかれる姿を見ると

とっても頼もしいアップそして本当に嬉しいドキドキ

今日は、思わず見惚れてしまうことが何度かあって目

美しくなっていかれる瞬間に立ち会えるという仕事ができて

とても幸せだなぁDASH!と改めて思いましたひらめき電球



体と心をほぐして

つまり、体と心をニュートラルな状態に持っていって

そこに、良い情報(美人エッセンス)を入れる


そうすると、女の人は絶対綺麗になりますベル




姿勢も、歩き方も、立ち居振る舞いもちょっとした違いで

よく見えたり、悪く見えたりあせる

自意識だって、ほんの少しの勇気と自信を持てたら

人生が変わっていくことがありますものねグッド!


来て下さるみなさんを、そしてレッスンのひと時を

大切にしようと・・新たに決意する一日でしたサーチ