スクランブル豆腐 | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

少し前に、ミスユニバースの食事指導をなさっている

エリカ・アンギャルさんがテレビの番組に出演されて

いて


スクランブル トウフ音譜


を勧めていらっしゃいましたアップ


にんにくとタマネギのみじん切りをオリーブ油で炒めて

そこに、プチトマトをはじめ、いろんな種類の野菜と

お豆腐を炒め合わせ、塩コショウで味を整えるという

実にシンプルなお料理ビックリマーク


私も以前から、オリーブオイルで、プチトマトとブロッコリーほか

いろんなお野菜を炒めるという、

名づけて「美人野菜炒め」を作っていたんですけど


(トマトはオリーブオイルと一緒に食べると

栄養価が高くなるし、ブロッコリーなどもオリーブオイルとの

相性が抜群なんですよ)


エリカさんのスクランブルトウフはタマネギのみじん切りが

味のベースになっていて、とてもおいしい。

トウフを入れるというのも、栄養価がさらに高くなっていいですよね


早速作ってみました


これは息子くんの
三浦さやか の ★PRINCESS STUDIO★-101219_1851~01.jpg


息子くん仕様なので、ちょっと野菜がクタクタあせる


岩塩やバジルソルトなどをかけると更においしいですアップ