8月も・・もう終わり | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

8月ってあっという間ですねあせる

残すところ、あと1日になってしまいましたDASH!


みなさん、どんな夏を過ごされましたか!?



私は、息子くん2年目の夏アップ

まだ歩けずに、お外に出られなかった去年とは

違って、今年はワタクシ、腕が真っ黒に日焼けする

ほど(超強力日焼け止めでガードしてるのにあせる

夏にどっぷりでした汗

近所の川で遊ばせたり、この暑い中動物園に

息子くんを連れて行ったり・・DASH!

うん、我ながらよく頑張った目


今年の夏、嬉しかったのは

息子くんのプールデビューうお座

お風呂すら入るのを怖がる息子くんですが

大喜びでプール遊びをしてくれました星


お仕事では、美人塾のジュニアクラスを持てた

ことが嬉しかったドキドキ

ジュニアクラスの14歳から19歳までのお嬢さんたちリボン

レッスンを重ねるごとに、個性と内面のピュアな魅力が

見えてきて、どうぞこれからも、その個性とご両親から

もらった雰囲気とお顔立ちを大好きになって

輝いていってほしい宝石赤と心から思いました。


ピュアなみなさんに、パワーをいただいて

私もモチベーションが上がったようなベル

また、来月もよい月になりますように虹