大事なこと思い出した | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

びっくりしました目


ワタクシったら、膝がカサカサになっていましたメラメラ



ありえない・・汗



出産前は、職業柄ボディーケアは念入りに

してきたワタクシDASH!

お気に入りのロクシタンのボディークリームを

しっかり塗りこんで、ツルツル、いい香りで

きもちいぃ~ラブラブと毎日楽しんでおりましたアップ



ところが今は、子供と一緒にお風呂に入るので

自分の体や髪を洗うのは、ササっとせざるを得ず

しかもお風呂上りは、いきなりおっぱいに食らいついて

くる息子くんに、全裸のままおっぱいタイムに突入する

ど根性お風呂タイム状態でDASH!



ましてや、お風呂上りにゆっくりボディークリームを・・

なんて


余裕ゼロ


でございますガーン



で、はっと気付くと膝がカサカサ・・



丁度息子くんは寝ていたので

ちょっと贅沢に時間をとって、足をマッサージしながら

ゆったりとボディークリームを塗ってみましたひらめき電球



そんなマッサージタイムをしているとね

なんだか、自分のこと丁寧に扱わなくちゃ

って思いました。


ちょっと、丁寧に自分ケアするだけで

ちょっと心にも余裕が出てきたりするんですもの。

毎日焦って生活したって楽しくないなあせる

そうそう、丁寧に生活したいって

それが私の目標でしたあし


毎日を丁寧に  自分と周りの人を大切に


膝カサカサからにひひ

大事なこと思い出しましたグッド!