すこしずつ。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは。


夏ですね!



いや厳密にはまだ夏ではないですが、もう30度まわっているところもあるみたいで、そうなれば気持ちはもう夏みたいなものだなと思っています。笑
緊急事態宣言が解除されましたが東京アラートは続いていて、まだ緊張感のある中、わたしもお仕事が再開されてきました。



収録やレコーディング、ラジオにカノン。

毎日わたしなりに充実しています。



皆さんはお身体は元気ですか?
流行病だけでなく季節の変わり目でもありますから、ご自愛くださいね。


blogもまた書いていきます。