好きな色 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

カノンのお仕事上でも、
街を歩いていても、ファッションはすっかり春物になりましたね。
まだまだこんなに寒いですが、綺麗なカラーを見ているとちょっとだけワクワクしますよね。




皆さんは春物、なにを購入しましたか?
もしくは、購入する予定ですか?

わたしはアウターやワンピースなんかを少しずつ揃えています。



カノンは今季、水色がテーマカラーなのですが、やはりわたし自身もリアルに気になっているカラーなので、気づくとブルー系を手に取っていることも多いです。



水色といえば、お花も昔からブルー系が好きで、いちばん好きなのはブルースター。
最近はネモフィラも好きです。



いま住んでいる街はお花屋さんが多いので、こんど仕事帰りにでも寄ってみようかなと思います。