新年 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。


2020年になりましたね。

年はじめから舞台に立たせていただけることに感謝します。

SNSをお休みしている間も、毎日メッセージをくださったファンの皆様、
現場で優しく接してくださったお仕事の関係者の皆様、先輩方に感謝は尽きません。


このままSNSはやらないという選択肢も考えていましたが、
日常は続いていきます。
記していける色んな出来事があると思います。
喜んでくださるかた、待っていてくださるかたはいるよ、いう事を伝え続けてくださったファンの皆様のお陰でこの更新に至りました。
ありがとうございました。



未熟者ですが、絶えず学び続けていきます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。