趣味 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。



皆さんの「すきな事」はなんですか?


わたしはイッヌ達とお昼寝をしたり、
すんすんモフモフしたり、
読書、漫画を読む、YouTubeを観る、NETFLIXやAmazon Primeでアニメを観る、
Switchや携帯アプリでゲームをやる、
オンラインショッピングをする、
ぬりえをする、パズルをする、
お料理をする。

通常時なら食べ歩きをするのも、お洋服やコスメ、本屋さんなどショッピングに出掛けるのも大好きです。


最近買った、発売日をずっと待っていた漫画はこちら。
1巻が出た時からずっと読んでます。
なんて綺麗な画、そして言葉。
漫画は少年漫画やスポーツもの以外ならわりとなんでも読みます。


本当にお気に入りは紙で買いたい、そんなタイプです。


わたしは、オフの日もなんでも仕事に結びつくことばかり考えてしまうほうで、
特に自分のアパレルブランドレーベルのcanoneを始めてからは、常にペンもノートも持ち歩いているので荷物が多いんです。笑


いつアイディアが湧いてくるか分からないですもんね💡


「特技」「趣味」と「マイブーム」は尋ねられることが多い職種です。
お仕事以外の'人として'は、特技は本当にこれといってありません。
趣味もよく分からなかったけど、すきな事とイコールで良いのなら、上記のようにたくさん挙げられるなぁと思いました。
マイブームは超リアルタイムで言うなら、超遅ればせながらポケモンGOでしょうか。笑


今日書き並べてみても、THE ひとりっ子な趣味が多くて笑ってしまいました。


良かったら、いつか皆さんのご趣味も教えてください^ ^