エクステ&セカハピ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は仕事の前にエクステをつけてきました。
久しぶりのロングです!




今日はFODセカハピの収録でした。
なんと、以前紹介させていただいた「三日月のカルテ」を描かれていらっしゃいます、七坂なな先生から御礼のお手紙をいただきました。
すごく嬉しかったです…!
宝物にします、どうもありがとうございます!




ずっとミュージカルをやっていてセルフメークだったので、メークの吉田くんに久しぶりに逢いました。
収録を終えて髪を解いて着替えたところで1枚。




有野さんとのペアに安心感を覚えるようになってきました。
いつも助けていただいてありがとうございます!



でもいつもゲストとのお写真を「撮るよ!」と親切に撮ってくださり感動したのに、カメラロールを見るとかならず自撮りが紛れてるのやめてください。
嘘です素敵な先輩に感謝(笑)