舞台 銀河鉄道999 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は撮影のあと、
明治座で公演されている舞台「銀河鉄道999 さよならメーテル〜僕の永遠」を観に行ってきました。


キューティ・ブロンドで一緒だった平方元基くんがキャプテン・ハーロック役で、その時から「999行くね!」と言っていたので、実現できて良かったです。


歴史ある作品ですが、曲はお洒落で軽やか、でもキャラクターはちゃんとキャラクターのままで面白かったです!



わたし、こういう原作に忠実なお衣装とかかつらとか本当に羨ましくて、
元基に面会した時に、本人と作品の小道具さんに許可を得て、武器を持たせていただきました。
見てくださいこの重厚感。
本当に精巧で感動してしまいました。
アクションがある作品でも殺陣などやって来なかったので憧れてしまいます。



でもすごく弱そうなんで才能ないかもしれません。笑
なにこの表情&ポーズ。笑
元基はキャプテン・サーロックと呼んでくれましたが、なんだか申し訳ありません。笑



クイーン・エメラルダス役の大好きな凰稀かなめさん、星野鉄郎役の中川晃教くんにも面会することが出来てすごく嬉しかったです。
たくさんお話できました^ ^


行けて良かった。



最近はインプットの大切さを見に染みて感じています。

わたし、忙しい時には余裕がなくなって、他の舞台を観たり何かを読んだりどこかに行ったり、がうまく出来なくなってしまうのですが…

キューティ・ブロンドが終わって少し時間が取れるようになってからは、意識して出掛けるようにしています。
少しでも気になる所があれば足を運ぼうと心掛けているところなんです。

芸術に触れて心を動かすことや、自分が立たせていただいている場所を客席目線から再認識することは物凄く大切だと感じています。



インプットもアウトプットもバランス良くしていくことが目標です^ ^