東京ディズニーシー♡イースター! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!



いつもまったりと目的なく行くのですが、
お散歩してるだけで気分が盛り上がりますよね♡




この日はそこまで寒くなくて、夕闇に包まれていく景色がすごく綺麗でした。

フードを食べたり、通り掛かりで空いていたアトラクションに乗ってみたり、
お土産を買ったり、
ショーを観たり。



イースターイベントって色味がパステルで可愛いよね?
ランドのほうのパークも見てみたいなー。


カストーディアルキャストのお兄さん、ニコニコ「いってらっしゃい」と言ってくださったのが嬉しかったです。
東京ディズニーリゾートは本当に夢と魔法の国。


またすぐ行けますように…!



この日の模様をYouTubeのオフィシャルチャンネルにアップしました。
ぜひ観てくださいね!
↓↓↓