湘南! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は旦那さんと湘南に行きました!
{A1F12FFC-2BE4-4734-ADBE-350F14B4DB48}
快晴すぎて陽射しは暑いのに、車を降りると寒くって、ボアのアウター着ていました。




ロンハーマンカフェに行ったよ。
{1380D513-F521-4414-9389-C12494F812BC}わたしはグリルチキンサラダとカフェラテ。
旦那さんはホットドッグ。


一緒にレッドベルベットケーキをいただきました^ ^
{BD8715F8-D167-4D9F-BB8A-C035BCA253F8}
かわいい♪
かわいい上にすっごく美味しかったのだけど、お腹いっぱいになってしまって、少し食べきれなかったの…( ; ; )



わたし、ボリュームのあるサラダの食事って大好きなんです。
最近サラダ屋さん増えましたよね?
刻んであるチョップドサラダがいちばん好きです^ ^
よく噛むからお腹いっぱいになるしね!



他にも素敵なカフェがあるみたいだったので、ドライブがてらまた行きます!


SNSおやすみいただいておりました^ ^
またマイペースに更新していきますー。