さよなら、チャーリー | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は三越劇場まで、大好きな凰稀かなめさんの主演されている「さよなら、チャーリー」を観に行ってきました。
{8D7713E0-30B9-470F-92D0-8C8D956A7217}
すごくすごく面白かった!!
あっという間に感じました。
お話はもちろんのこと、お芝居もアイディアも。
かなめさんのストレートプレイを初めて拝見させていただいたのですが、1789の時からとてもお芝居を大切にされる先輩だという印象があり、我ながらその印象が物凄く的を射ていたと判りました!



間だったり表情だったり、しなやかな動きだったりキレのある動きだったり。
膨大なセリフ量なのに、かなめさんの自由に軽やかに演じられる姿を見て、すごくパワーをいただきました。
もちろんかなめさんだけでなく、出演者皆さん本当に素敵でした。



終演後には面会させていただきました!
1789初演から変わらず、いつものようにニコニコで出迎えてくださるかなめさん、お逢いできて嬉しかったです^ ^
{FD4C8194-1ECD-4064-91CF-3D6CDD5A3460}
お土産もいただいてしまいました。


ありがとうございました!
「さよなら、チャーリー」は日本橋三越の三越劇場で16日までですよ^ ^



タイトルの意味が、そういうことかぁ!!とスッキリしますよ!笑