Fi.n.t.展示会 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、大好きなブランドFi.n.t.さんの展示会にいってきました。
{8C84A7F7-7F57-4393-9ACC-14E78993675D}
展示会シーズンですねぇ。
わたし、人見知りしないコミュ障なので(笑)ファッションの展示会ってキラキラしすぎて疲れてしまう事もあるのです。





でもFi.n.t.の展示会は、プレスの皆様のアットホームな感じと、ぬくもり感ある内装で居心地が良くて、Fi.n.t.だけは今回も行きたいな、と思わせてもらえます^ ^
{899779D7-FB79-4AF6-9F6C-9BF345E3B6C1}
おもてなしにもこんなこだわりよう。
アイスレモンティー美味しかった、ありがとうございました。



こちらのキャノティエは、プレス青木さんの私物なんですって!
{6905520D-9984-4704-8320-E0EC50D1DD1F}
可愛いかたはコレクションも可愛いのだなぁと感動しました!
大切にそっと被らせていただきました♪



レトロ可愛いワンピースに、ポシェットに…
春夏ものを沢山予約してきたので、また届いたら載せますね!