マイ・フェア・レディ慰労会 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

頼んだベルギーチョコレートケーキが美しくて。
{B9C20967-481F-4217-B590-B5BDC622F780}
しばしお皿を動かして見入ってしまいました。

小さい頃から、側面光沢フェチの気があるんですがわかるひと居ますか?笑
ゼリーとか、リップグロスとか。


チョコレートケーキ上の小宇宙。
あぁ麗しい。
{326214BC-6E1E-4416-A1BB-A5E9A5ECA73D}
今日はね、真央さんがマイフェア慰労会を企画してくださって。
美味しい鉄板焼きをご馳走になってしまいました。



あそこのイライザの気持ちがどうとか、あの早替えはどうしてた?とか、共通の話題として話せるのが夢みたい。


思えば、ママはわたしがマイフェアを遠征して観に行くと、公演のあと必ずと言っていいほど、夕ごはんを食べさせてくれました。
時にはお店で、時にはお部屋で。
わたしが地方でひとりで食べなくても良いよう、コンビニで済ませないよう、考えてくれていたと思います。



もしかしたら2回公演のあとだったかもしれない、当然翌日の公演もあったでしょう。
そんな中で「来てくれてありがとう」と人をもてなすこと、同じ役をさせていただいて、自分もそれが出来るか?とあらためて考えさせられました。
やっぱりママはすごいな。



そんな事も伝えて、おしゃべりは尽きなくて、幸せな時間を過ごさせてもらいました。
また頑張ろう。そう思えました。
感謝です。
{E3B54A1A-2841-4F8D-AD49-481BBBA05C7C}