芸術の秋、食欲の秋。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、音声ガイドを務めさせていただいている、ピエール・ボナール展に行ってきました。

国立新美術館は建物自体がすごく雰囲気があって、展示もとても見応えがあって、程よい暗さと静けさが心地良く、ボナールの絵の質感、世界に引き込まれて、ずっと居られそうでした。



あとはもう展示初日から時間が経っているのに、音声ガイドを着けて見てくださっている方が多くてすごく嬉しかったです。
しかも老若男女。
ちゃんと作品を解くお手伝いが出来ているか、耳触りの良い声色で出来ているか、ガイドを着けた方の反応がとても気になってしまいました…!笑
でも本当にありがとうございます。



来館記念に売店でボナールグッズを購入したので、それはまたインスタに載せますね。



食事はつるとんたんに行きました。
この時期限定のおうどん。
こちらもとても美味しかったので、もう一回食べたいなぁ。