思わぬ優しさと許される愛。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょう楽屋に入ったら、わたしの大好きなパンがメッセージカードと一緒に化粧前に置いてあって、ソニンちゃんからの差し入れでした!




もう、ありがとう。本当に元気出ました。
さっきハムりました。
どうもありがとうソニンちゃん。




本日もご観劇ありがとうございました。
{08C365FA-437E-4CE6-A1C0-07DE673E06EC}
今日のアフタートークショーを通して、わたくしの かなめさん愛 が伝わったのなら幸いです(*´꒳`*)




何事も王妃様の仰せの通りに顔。
シーズン2。