食事も地方の楽しみのひとつです | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、無事に1789大阪公演の幕が開きました。


ありがたいことに、初日から昼夜続けての公演だったので、だいぶ新歌舞伎座に慣れることができました!



大阪の皆さん、拍手がすごく大きくて温かくて、すごく嬉しかったです。


ソロの後の拍手も、オランプはすぐ後ろを向いてしまいますが、凄く嬉しく背中に受けています。
本当にどうもありがとうございます!
明日以降も頑張ります。



舞台稽古も含めると、大阪に来てもうすぐ1週間です。

先日は焼肉にいきました。
{6124A276-5D89-4AFD-B093-93ED8F030D49}
これがあったら必ず頼みます。


たまごかけごはん!

このTKGは、チャンジャをトッピングしたもの。



わたし、何か乗ってる白いごはんが大好きなんです。



皆さんはなにごはんが好きですか?^ ^