ロングワンピ。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

移動時間の強い味方。



旅公演の強い味方。



みんな大好きなロングワンピ。




わたしが大阪に持ってきたコたちの一部を紹介します!




Ank Rougeのくすみピンク。
半袖パフスリーブが着やすいし、無地なので色々なTPOに対応できます。
楽屋に着て行ったら、ねしも「可愛いー!」と言ってくれたので、着ていると意外と甘すぎない印象なのかもしれません。足元は、透けドットソックスにローファーとか履きます。




axes femmeのフルーツ柄。
たぶん比較的新作だと思います。赤のミュールと合わせたかったので、柄の赤が目立つサックスにしました。
わたしはインナーをキャミにしてそのままノースリで、ホワイトのクロシェ編みのカーディガンを羽織って着るのがお気に入りです。




lily brownのバラ柄。
ブラックと迷ったのですが、前を開けてガウンとしても着たいなと思ったので、軽やかな印象にしたくてアイボリーを選びました。
白コットンのブラウス×デニムの上からサラリと羽織りたいです。
もちろんそのままでも文句なく可愛いです。
サックスのバッグとか持ちたいです。




MAJESTIC LEGONの花柄。
なんだかこれ人気らしく、わたしが買ったのはちょうど再入荷したタイミングだったらしいです。
着ると肩のところが天使感ある形しています。
カンカン帽とベージュのサンダルとか合わせたら可愛いです。
バッグは小ぶりなものを選ぶようにしてます。




皆さんはロングワンピ、好きですか?^ ^