VOCEプチプラコスメ撮影 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、大好きなVOCEのプチプラコスメ企画の撮影をしてきました。


メンバーは、いつもの大好きなライターさんたち、実物より何倍も素敵に撮ってくださる大好きなカメラマンさん、そして大好きなこの2人。
{A9C2E678-CFF7-4D80-9BAC-9BEE2996750B}
スタイリスト知念美加子ちゃん、ヘアメークgeorgeちゃん!




なんとこの日、結婚祝いに大きな花束をいただいてしまいました。
{29CA6E2A-20CE-4C2E-A204-0BAE1B3CED64}
持って撮ってもらったよ。
{3541FEFF-E0DB-40E9-B4A0-504FE5F78454}

{E590AE30-C1B7-4258-8528-2AE71A5F1BDB}
すっごく綺麗なピンク色!
ほんとに嬉しかったーつながるうさぎ
ありがとうございました!


VOCEの撮影はもう何回もやらせていただいていて、大好きな企画なので、忙しい時でもスケジュールを調整してもらって絶対やってきたの。
コスメチェックは小さい頃からの趣味であり、もう習慣なので(笑)、自分が大好きなことをお話しして誌面に載せていただけるなんてほんとに幸せ。
これからも長く続けていけたら良いなぁ、と願うお仕事です。


2パターン撮影していただいて、どちらもほんとに良い感じだったのと、最新のオススメプチプラコスメについて今回も熱く語ったので、夏真っ只中に発売のこの号をお楽しみに



この日の私服は、ゲットしたばかりのAnk Rougeのシェル柄ロンパースを着てたよ。
夜、デニーズにデザート食べに行ったんだ。
{98D5F0FE-9FA6-4D58-9983-F20343CD8422}
…ほんとはね、この撮影の日の朝、髪の毛をイメチェンして撮ってもらいたかったんだよー。(笑)



髪を切った記事はまた次回ね。(笑)