ショートヘア | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

髪切ったの!
{8EA265E0-A77A-4ED4-93FD-21DA8C30B03A}
色はミルクティーのまま、まぁるいシルエットのショートにしました。


わたしドライヤーが大っ嫌いで、毎晩かけ始めてから2.3回休憩挟まないと乾かしきれなかったの。
暑がりだから、せっかくお風呂はいったのにまた汗かいちゃうのが嫌で


見かねた旦那さんがダイソンのドライヤーを買ってくれて、だいぶ楽になったのだけど、それでも…


だから髪を切ってから、5分ちょっとで乾かし終われることと、朝の寝ぐせ直しの一瞬さに大感動!
なんでわたしロングヘアだったんだろう(笑)


切ってる途中。
{36532C16-4AA1-4D95-8A92-E3C3635172A1}
にひひ。
{FC2072ED-2855-407C-8C20-4F8F1F842354}
25cmくらい切ったかな?


元々、結婚式が終わったら切りたくて、各所に許可を得てもらって叶いました。
{C95614EE-42C2-4656-9F28-6C70F7DCC01B}
サロンはもちろん原宿アップシー。
みんな見守ってくれました。(笑)



今まで通り甘いお洋服も全然合うし…
{3241C724-0C0D-4A51-9F2C-8AB55C717635}
帽子も合うし!
{243ADD12-CA41-40B5-A159-7D50965D29F7}
ショートヘアだとチラ見えするからイヤーアクセサリーが楽しくて、この数日間で合間を見つけていっぱい買っちゃいました。


そうそう、アップシーで髪を切ったあと、ラフォーレ原宿1FでPOP UPショップをやっている、Love's by keyさんに遊びにいったよ。
{98005928-7821-4877-B563-2569E55D4143}
Tシャツとかスカートとかワンピとか可愛くてゲットしたから、また着たら載せるね。

おっきいクマさん可愛かった。




今年の夏はみんなもバッサリ切ってお揃いにしましょー!
Up Sy Daisy 03-6434-5281
{9B2394FA-AF8E-42AF-A06D-CBC41115BDF2}
わたしの担当はけんさんだけど、スタイリストさんみんな上手いので安心してイメチェンできます。


というわけで。
しばらくさやショートでいきます、のご報告でした。