Hawaii旅行記 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが、ハワイでの思い出を綴りたいと思います。


まず着いて、レンタカーを借りて観光へ。

欲しかったアナのハワイアナスを見つけたので買いました。
{48D13B04-B194-4AAF-80EE-FDDC019B4E41}

billsパンケーキを食べに行って、初日はアラモアナショッピングセンターをぶらぶら。
日本から調べて、買いたいなぁと思っていたものはだいたいゲットできました!
{1F970B62-1189-48DD-AE43-61270CCE7041}
夜ごはんは大好きなカリフォルニアピザキッチン!
{ECE1A6C1-9D5C-469A-8462-AD8DD9A14240}


ホテルのお部屋のテラスがオーシャンビューで気持ち良くて、毎日、夜はここでジュースを飲みながらおしゃべりしていました。
{6AD7F3EA-E3D6-487F-807D-963967BAA027}
綺麗なお隣の景色!
 

2日目はノースショアまでドライブ!
{B4C4B923-8FC2-44C6-BD14-DFD509795377}
コナコーヒーやシェイブアイスを。
{61620E0B-10EF-46FD-A46C-E27988EA2D06}
写真は撮ってないけど、ワゴンに並んでガーリックシュリンプも買いました。
風が気持ち良くて、ヤシの木が立ち並ぶ景色が最高だったよ!


夜は父のオススメのステーキ屋さんへ。
{7023F617-6A2D-4A40-961A-7DE71BF1D859}

夜、戻ってからは夜のビーチをお散歩しました。
{17649558-60F5-4993-9A59-B7E1C2B2F542}
水着はSnidelのを持って行ったよ。
{D9587A7E-CAF1-4357-8575-7A9E10D4F79E}
今年はワンピースタイプが気になって。
胸元の立体的なお花に一目惚れしました。

ビーチサンダルを脱いだら、踏みしめる砂がくすぐったくって、ニマニマしちゃいました。(笑)


翌日はレンタカーもお返ししたし、式の打ち合わせもあったし、日焼け出来ないから近場をブラブラしておしまい。
{E3E358AF-84AD-4E43-ADD6-B422FEE12625}
パイナップルがごろごろのアサイーボウル。


その翌日が朝からメークしてフォトツアー&挙式本番。
{DA2C08CE-BD61-4E2C-9D6F-CE03FA03EACB}
あんまり緊張はしませんでした。
終わった後は絶対行きたかったCheese Cake Factoryへ!
{ABA6730E-FDEE-43D9-AA0D-94EAC0C29FCD}
ここケーキもごはんも美味しいんだよねぇ。

ハワイとかアメリカは、サラダがメインディッシュにくらい大盛りなのがすごく好きです。
グリルドチキンとか入ってると、それで充分ヘルシーな食事になるものね。


日本ではあまり着ない夏のファッションが出来るのも楽しいよね。
{2F81E508-E817-4D6F-967A-B7CA8DF3F5A8}
ハワイにくるとABCstoreで毎回買っちゃうプルメリアのピアスと髪飾り。

トロリーにも乗ったよ!夕方の風が気持ちよかったぁ。
{6BF6F63B-7E51-4073-A171-2DC076B64780}



コスメもお洋服も色々お買い物したけれど、やはり一番可愛かったアイテムは、Angels by the seaさんのマキシワンピース!
{73737410-97AD-40BC-AAEE-E48243870938}
この日はヘアにプルメリアをつけてたのですが、買ってすぐ着たら色がぴったりでした。
オーナーさんが優しくて可愛くて、大好きなお店になりました。

挙式の日に私服で着てたのもこのお店のもので、マキシワンピースをこのカーキ、デザイン違いでブルー、ピンクと3着買いました。
日本でも夏いっぱい着るぞ。
ほんとに可愛いお店なので、かわいいもの好きさんはハワイに行ったら絶対見てみてくださいね。


今回は週末にパーティがあったので5泊7日という短い時間でしたが、またすぐにでも行きたいくらい、素敵な旅行でした。


子供の頃とはまたハワイの楽しみ方が変わって、今回行けなかったところとかもまた見に行きたいです。

まだまだ思い出は尽きませんがこのあたりで。。



ハワイ好きっ。