TRUSTRICK PREMIUM LIVE SUMMER 'Iolite' | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

7/4は、TRUSTRICKの夏のプレミアムLIVE決定版、「Iolite」公演でした。
{BF4B6EDE-83F7-4D24-9B3D-2A6473049BB3:01}
オープニングを一言で言い表すなら、緊・張・感!
{BAD6032E-E2E7-43D9-8E05-07F97B79BF1C:01}
客席もステージも初めての試みに、お互いドキドキしていた感じでしたね。
{F1DD0228-444E-4199-A1D1-94D6417C4E96:01}
スタイリストさんが用意してくださった、このヴィンテージドレスがミラクルフィットで、ヴィンテージなはずなのにあつらえていただいたかのようなピッタリ加減に、フィッティングの時みんなで驚いたの。



始まる前のリハ中のメンバー。
{BDEFC262-789A-4B55-8AD7-68F245098A98:01}
青光るビリーさん。
{B6D089C0-4FCC-47F5-B679-2A40F9092BA8:01}
私にポーズ指導された山ちゃん。
{76392392-108F-4759-9D0E-60E45B4488C3:01}
コバやんのキーボードに貼られたぷちトリ。
{0A3F0DA1-6C07-4335-9941-A720975097A0:01}






実は今回は、初のホールLIVEにして'ベスト盤LIVE'というのが裏テーマでして。


やりたかった事のひとつ、プロジェクション(映像投影)を実現していただけて、オープニングからやらせていただきました。



カバーの坂本真綾ちゃんの「雨が降る」、MAROON5「She will be loved」もやらせていただきました。
楽しかったです。
{27C3CFDA-BE2D-497D-9AD5-B4184E8C5EDF:01}
後ろの短冊状の幕が、雨を映しながら不思議にたなびいて素敵セットだったでしょ?




ラストはいつもなトラトリ、Garnetよりは少し大人しめなアップテンポセクションでした。
{B22558A9-977E-4617-8405-200F07759D4D:01}

{FEE6CE73-9096-4A12-80DC-F91F6434D553:01}
そしてMCでも発表した通り、このIolite公演はDVD化されます。

これはミュージカルをやらせていただいてきた感覚なのかもしれませんが、
ナマ物なことが意義だと思っていた'LIVE'を、DVDでパッキングするって、今まではずっと抵抗があったのですが。。



ドキュメンタリーとの2部構成なら、ということで、新しい映像作品という形で納得いたしました。
本来どこか刹那的であるLIVEが残るだけじゃなくて、どんな風にその公演が作られたか、そしてファンの前にいる時とは違う角度でOFFのトラトリはどんな顔をしてるのか。
そういうものなら、きっと「観たい!」と言ってくれるトラトリストも居るかなって、あのコとかあのコとかあのヒトとか。。。の顔が浮かんだのです。
{2E6ACB5E-6342-41C8-9E82-931542704298:01}
背中を押されました。本当に本当にありがとうね。


ちょっとニクい演出、終演後の映像で速報という形で次のLIVEも発表されましたが、ぜひ来てね!
12/18、Zepp DiverCity (Tokyo)です。
{BCCB8662-70E1-4FF1-A78C-A4BC675C6B21:01}


Zeppやれると思っていませんでした。
皆さんのお陰です。


ただただ、感謝。
この時更にいい歌が歌えるよう、TRUSTRICKとして最高な再会が出来るよう、私は明日からの夏を頑張るから、皆さんも頑張って、泣きそうなくらい幸せな再会にしようね。


ありがとうございました!
{2EB302A7-C4DA-46FB-B712-73BF29ECCCF9:01}