マニキュアキット | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

新作が出ると知って楽しみにしてたANNA SUIのマニキュア、先日やっとお仕事帰りに買ってきました。
{261B4E0A-AFCA-418B-9B5D-D481609ACBFB:01}
ANNA SUIと言えばこのショッパー。
コスメが薔薇の香りがするのもロマンティックでいいんだよね。





じゃんっ。
{6783DD61-6A8D-4DB4-AF56-ECC8D5C6B249:01}
あぁ可愛い。。。



最初は右のチョコチップラメ入りのミントだけ買おうかと思ったのだけれど。

BAのお姉さんが、
「今ならマニキュア3本とリムーバーのセットで、ボックス型ポーチとの限定キットに出来ますよ!」
なんて仰るので。



しかもまたその限定ボックス型ポーチが可愛いので。



マニキュア入れにしようとお迎えいたしました。(笑)
{4BA9EF78-B2D0-42AB-B971-7F2696C1107C:01}
中身はこんな。
{01898EE7-4F47-4E26-A587-5D4BAEDA2387:01}
買った色は、色番参考にしてね!




ブログ書いてる今もこの爪なんだけど、この貝殻みたいなオーロラパールのシェルピンクがすっごく可愛いんだよー。
{67563CDB-9F6A-4237-8584-C2549DD4FF44:01}
人気なカラーらしいです。
{FE469842-CCDC-4FC7-8D4C-DDBB6B78EB7D:01}
他の色はまた、塗ったらアップするね。


ちなみにあとは、塗るだけでアートになるカラーファイバー入りのミルキーなラベンダーと、
チョコチップミントを買いました。



スペースはいっぱいあるので、おうちの他のマニキュア入れようっと!
{045C66F2-80DC-4C7B-B669-9A07DBA87F91:01}





そうそう、昨日、音楽の日観て下さった方ありがとうございました。
{6259BEAD-1700-4846-A0F1-B5ADA0AE85D1:01}
お衣装はFRAY I.Dのセットアップだったよ。



明日もTV。収録だー。