ピンクとお菓子とトラトリイベント! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はお昼前にValentineに行って、ピンク髪に戻してもらったよ。
{84A2B36C-C9A9-4F38-AD2B-37E8B980B5B5:01}
ラズベリーピンク復活。
これもう見慣れたし落ち着く。ただいま。

担当のななちゃんありがとう!




その後はビリーとQ-Pot.の展示会に行ってきました。
{D30AD1C0-F3FA-4722-8A57-93E8150DFA6A:01}

{65FA4BDB-5596-46FD-BBDF-6E0722CAE2BA:01}
セーラームーンとのコラボはやばい!
この、セレニティがイラストで着けてる懐中時計ネックレス始め、いっぱい注文してしまったよ…




尊敬している、デザイナーのワカマツさんと!
{842620DC-428D-42FD-8B48-D6BF2368AFD0:01}
レアな全員セーラームーンポーズ。




オーダーした後はね、屋上で、自分でパフェを作れるアトラクションが。
{4557A8FF-8C69-4623-B9EE-6FF910735FDF:01}
嬉しすぎた。
{C2C5E1E5-FAE4-4867-A8A3-13C2A081AA0C:01}
楽しすぎた。
{BD91811D-A0B9-412E-8065-6910AF31F337:01}
完成!
{1BDFCEC1-474A-458E-AAE1-07E26BB39B10:01}
シェル可愛いぃぃ。
そして美味しいぃぃぃ。



可愛すぎる空間で、住み着きたいくらいでした。
ノベルティもいただいて、大満足でレコード会社に向かいました。
Q-Pot.の皆様、本当にありがとうございました!








そしてその後は、TRUSTRICKのリリース記念イベント。
{C1588D19-E606-4ABA-8EB2-C15EAFF361DE:01}

{80CE39DF-DB8B-4241-8516-CDDFB895081D:01}
名物写メ会&握手会!
できたてホヤホヤのポスターと共に。
今回、なんとポスター両面。
「俺物語‼︎」と完全コラボです。





イベント、今日は200人近くの人が来てくださって、本当に驚きました。
おしゃべりもすごく楽しかった。
私が着てた服をお揃いにして来てくれたり、
お手紙もプレゼントもどうもありがとうございました。





みんなもちゃんと楽しめたかな?
明日も同イベントを、舞浜イクスピアリで18:30からやりますよ。
一緒に写メ撮りましょう!




ちなみに、16:00からはイクスピアリ内のサテライトスタジオでラジオ公開生放送に出演もするよ。
ぜひハシゴしてね!





SHIBUYA TSUTAYAでイベント終了後、カードとポラ、ポスターにサイン&メッセージを書かせていただきました。
TSUTAYAのお姉さん可愛くて、毎回逢えるの楽しみなんだ。
{6B999DC1-F474-43D3-BEF9-ABFEB1B9FCEC:01}
本当にありがとうございました。

「未来形Answer」が発売になったら、今日書いたサインとメッセージ、売場コーナーで見つけてみてね。





来てくださるみんな、また明日ね!
{59624D1D-372E-4F37-84B2-779EA4A71CD2:01}