イクスピアリ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はイクスピアリでラジオ生出演&イベントでした。





ツインテールにしたよ。
{1CE3C841-1CFE-43D9-B9C3-743639DD0825:01}
久しぶり。






まずは、以前も出演させていだきました、森久保祥太郎さんの番組に!
{DF76F722-AEBB-447B-A31D-9D621AD90403:01}
サテライトスタジオでの生放送っていつもドキドキしちゃうけど、いつも本当に沢山の方が来てくださって、心から感謝しています。
{F9B60067-7413-4158-B426-10A7738BE377:01}
来てくださったファンの方々も、森久保さんも、スタッフの皆様も、本当にありがとうございました。






空き時間はおやつに、大好きなクリスピークリームドーナツを。
{8B4DBA0A-6A8C-4B9C-99DC-94D12C67503B:01}
お昼はみんなでおむすびを。
{1200A328-6B5B-45A7-8EE4-5C3BC4B9BD6E:01}
美味しかった! 
{8D59A1AD-359B-42A4-8E44-0F473B818C82:01}






     
その後は昨日に続き、写メ会&握手会のイベントで、今日も沢山のファンの方とおしゃべりできました!



いっぱいのお気持ちとお言葉をありがとう。
2日間みんなに逢えて、すごく嬉しかったです。




次は私達の夢と想いを乗せて、29日からTRUSTRICKの宣伝トラック・TRUSTRUCK(トラストラック)が走ります。
沢山の街を回るようなので、運行時刻表をチェックして、見つけたら是非写メして、私にも見せてくださいね。






ありがとう!
{8E49A9C6-70ED-400E-85C9-AAAED8D63277:01}

{9B9DAAF6-AD20-4BA2-A304-7DCD59146976:01}
ファンのみんなが大好きです。