1周年??? | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝起きたら、Twitterに沢山のリプが!

”TRUSTRICK1周年おめでとう!”


わぁ、ありがとうございます。

当の私たちは、ファーストアルバム「Eternity」の発売日6/25が1周年だと思っていて、最初は何のことだろう?!と思っていました。(笑)


昨日4/23は、TRUSTRICKを結成してデビューすることを、メディアが報じてくださった日なので「TRUSTRICK」というユニット名が皆様のもとに届いた記念日、といった所でしょうか。


本当にありがとうございました!


レコード会社でもお祝いしていただいて…
{C734555E-10E5-4B1A-9A86-A4897B719AFC:01}

{CA80B879-5EC9-4B43-A7DF-202E17034F98:01}

{8AB2CCD9-9C99-46E2-B2C8-1FDFA8CA7ADB:01}

{0C7B778F-DCB4-424C-905B-6435C764BE6F:01}
感動しました…
こんなことしてもらったの初めて。

それもそのはず、自分が継続的に音楽活動をしたことが初めてだったと気付きました。
TRUSTRICKになって、沢山の人と出逢えて、またその人たちを心から笑わせたい、宝物だと思うことができて。


それが人間としての幸せだと思う、本当に。


ありがとうございます!!!



さてさて、今日も朝から自分のレギュラーを録って、11月からのダンス・オブ・ヴァンパイアのお衣装合わせをして、
偶然にも近くだったから木村屋に買いに行って、本当にあんバターを食べて。(笑)
{5D6AFC07-4921-4A5B-8BE9-46C907E84C76:01}
メンバー、スタッフみんなにも差し入れしたよ。




今日使ってた、買ったばかりのJILLのシャドウ。
{E544CED2-D2FC-4581-8EB2-5220340FFD9F:01}
つけた感じすっごい可愛かった。
限定色だし大事に使います。






NHKで南波志帆ちゃんパーソナリティーの番組に出て。
{0F26CD8F-9BC5-4EA2-9A84-A33CC6E8AF49:01}
志帆ちゃん久しぶりだったー!
{244822C0-D93F-4149-943E-3A3BCB18A7C3:01}
2年前に焼肉食べたっきりだったから、再会できて、また焼肉行こうと誓ったよ。(笑)




それからレコード会社で取材を4本ほど受けて、夜はNACK5おに魂に出演してきました。
{4584BAFF-C6BF-4C6A-95A1-110AC68FBFAD:01}
 
{59B9AFB4-E5B4-4F18-8939-2A7CA1EF42F5:01}
ゲストツイツイ、短時間でこんなにいただいてびっくり&感激。
沢山ありがとうございました。
{F5190390-DC7A-44F1-A28C-604BD275DBF3:01}
募集の結果、TRUSTRICKの挨拶は、
「イチゴとバナナのミックスジュース!TRUSTRICKです。」に決定しました。





明日は渋谷TSUTAYAで19時から、写メ会&握手会イベントだよ。
一緒に写メ撮りましょう!
映りたくない方は私たちを写メしてもOKです。
整理券は明日配布なので、早めにGETしてね!
{C0A9B168-9AFA-41A3-B841-0CCF67DA75CB:01}
明日、逢えるの楽しみに待ってるね!