TOKYO RUNWAY! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、東京体育館で開催されたファッションショー、TOKYO RUNWAYに出演してきましたドキドキ




もちろん参加ブランドはOui,Ayano Rubanリボン



お洋服は、ブリティッシュキュートな赤チェックのセットアップ宝石赤
photo:01





カラコンはAngel Color Bambiのセサミグレー目
photo:02






大きい会場にたっくさんのお客様!!
photo:03


photo:04


photo:05


全然緊張しなくて、とっても楽しくてあっという間だったひらめき電球


手を振ってもらえて嬉しかったですラブラブ


実は10年前からお友達の、のんドキドキこと辻希美ちゃんにも数年ぶりに再会ラブラブ



でも全っ然ブランクを感じなくて、相変わらずずっとお喋りしてたし、いっしょにいて楽だったビックリマーク
photo:06


また逢おうねニコニコ


別でメークしていた、ナミッキーも逢いに来てくれたラブラブ
こういうのすっごく嬉しい星
photo:07


また撮影でよろしくお願いします流れ星



私なんかが参加させて頂けるなんて恐縮でしたが、貴重な体験をさせてくださった福王寺彩野ディレクター、主催者•関係者の皆さま、本当にどうもありがとうございました!!




楽しかったっ虹
photo:08







さやっ。