PEACH JOHN展示会☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はご存知、PEACH JOHNの展示会にお邪魔してきましたドキドキ



コーデとメークは、LIZ LISAワンピ、ツインテール、ブラウンつけまベル
photo:01


サヤ、PJさんはランジェリーはもちろん、お洋服や靴、ルームウェアのラインもだいすきなので、いっぱいkeepしてきましたリボン



特にこのメイドさんブラ可愛かったーラブラブ!ラブラブ
photo:02





ランジェリーって、こっそり楽しめる自分だけのご褒美みたいですきキスマーク



会場には可愛いアイシングクッキーがいっぱいチョコ
photo:03


photo:04





可愛いBOXのデコレーション流れ星
photo:09





「Baby JOHN Tokyo」デザイナーの緑川ミラノさんとキラキラ
photo:05


顔まわりのちょろりんアップがおそろいですねビックリマークと盛り上がりましたクラッカー


デザイナーのマリーちゃんサンダル
photo:07





それから、TwitterやLINEではお話させていただいてましたが、やっとPJ野口美佳さんとお逢いできましたドキドキ
photo:06





「gift」がテーマの会場に、飾られてあったシルクハットを被っていたら、美佳さん本人が写真を撮ってくださいました星


探偵みたいでしょメガネ
photo:08





とても素敵な出逢いがいっぱいあって、楽しい展示会でした恋の矢
PEACH JOHNの皆さま、ありがとうございましたビックリマーク


届くの楽しみだなー虹




さやっ。