ザ狩人ごはん会×まさかのご褒美ゲスト!! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、前々から予定をいれていた、「ザ•狩人」キャストでの焼き鳥ごはん会をしましたニコニコ


ずっと楽しみにしてたんだぁクラッカー



以前、狩人のロケで皆さんは行かれていたんだけど、サヤは参加していない回で行けていなかった焼き鳥屋さん、「鳥樹」ビックリマーク


にんにくだれが美味しすぎた、鳥ももタタキドキドキ
photo:03







焼き鳥を楽しんでいたら、ガラガラっと入り口が開いて…

まさかのHIDEO!!
photo:02



大山英雄さん登場ですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ



HIDEOの大ファンの私の為に、藤井さんがサプライズとして、呼んでくださったのですキラキラ


藤井さんリクエストのあーんポーズですクラッカー
キャーラブラブ!
photo:04






バッファロー吾郎•竹若さん、椿鬼奴さん音譜
photo:05







藤井隆さん、バッファロー吾郎•A先生音譜
photo:06



藤井さん、わざと一重まぶたにするの止めてください(笑)



焼き鳥は美味しかったし、おしゃべりも楽しかった…虹



シメはカラオケカラオケ
HIDEO'sチャンルーをお借りして星
photo:07



楽しすぎた夜でしたプレゼントキラキラ
藤井さん、皆さん、どうもありがとうございました!!




さやっ。