大阪参戦!いちにちめ! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

母のツアーに同行して、大阪にいってきましたビックリマーク




ツアーBlogとかないと思うので、ちょっと舞台裏をお見せしちゃいます音譜






昨日はケーキをいただきましたドキドキ
photo:01








始球式の時の母が砂糖菓子で飾ってあったので…

マネしました野球
photo:02


photo:03






そしてかじりました(笑)
photo:04







昨日は、美味しいケーキをいただける日で…
photo:05


photo:06


このチーズケーキ、本当に美味しかったドキドキ
ショートケーキと分け合って、ちょっとずついただきましたラブラブ
photo:09







美味しかったキラキラ




つづく星
photo:08


(笑)





さやっ。