至福の私服SHOW☆いっしょに衣装SHOW | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の私服は、
photo:01


ブラウス…OLIVE des OLIVE

ショートパンツ…ユニクロの31コラボ

レースソックス…原宿の靴下屋さん

くつ…ESPERANZA




そしてロケのお衣装は、
photo:02


全身、Angelic Prettyでしたドキドキドキドキ




今日は、だいすきな芸人さんとご一緒出来て嬉しかった音譜



オンエアたのしみだなー!!


ロケ先がゲーセンだったから、現場付き・ゴンちゃんとヘア・いとーくんとひっさしぶりにプリクラ撮ったよ恋の矢
photo:03


(笑)ニコニコ




さやっ。