有意義な日! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は夕方に、お友達のアーティストLOVEちゃんが出演していた、

「LIGHT UP NIPPON 海の日マルシェライブ@六本木ミッドタウン」

に行ってきましたビックリマーク
photo:01


LOVEちゃんつながりで、ギタリストの石垣愛さん(ex. THE MAD CAPSULE MARKETS)も一緒でしたニコニコ

LED花火が打ち上がり、マルシェのワゴンが立ち並び…


サヤも、ワゴンで販売されていたマスカットソーダをいただきましたカクテルグラス
愛さんごちそうさまでしたべーっだ!(笑)


今日もLOVEちゃんは美声を六本木の空に響かせていましたカラオケ
本当にパワーをもらえるひとです星


れっちょらぶすぃーん音譜(笑)





その後は、これまたアニソンシンガーのRayちゃんと初めてごはんしましたドキドキ



バーニャカウダ美味しかった虹
photo:02


Rayちゃんの「sign」や「Recall」、神田沙也加girlsドキドキtalkでもかけていたので、今日は逢えて嬉しかったですキラキラ


今まで観て聞いてきた、リスナーとしての質問や興味を色々ぶつけました!!(笑)


ちょっとジャンルの違う、でもだいすきな世界のお話はどれも興味深くて、あっという間に時間が経ってしまいましたぐぅぐぅ


アニメや乙女ゲーム、ボカロやニコ動なんかのヲタ話で盛り上がって、大変なテンションでした(笑)。


楽しかった流れ星


Rayちゃんから、出身地北海道の雪ミクと、1stアルバムをいただいちゃいましたラブラブ
photo:04


嬉しいラブラブ!
大切にするねクラッカー




LOVEちゃんRayちゃん、刺激をいっぱいくれてありがとう恋の矢
そして素敵ないちにちにしてくれてありがとうお月様
photo:03






さやっ。