ILYお客様☆倖田來未さんJuNGLEさん、藤井隆さん、菊地美香ちゃん! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-__.jpg

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-__.jpg

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-__.jpg

早いもので、東京公演は残す所あと2日になってしまいました、ミュージカル
「I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT,NOW CHANGE」!

毎日沢山のお客様に観に来て頂いています!

先日は同じ日に、

歌手の倖田來未さん、
一緒に「夏の夜の夢」でご一緒したダンサーJuNGLEさん、

「ザ・狩人」でご一緒させて頂いている藤井隆さん、
「レ・ミゼラブル」で同じコゼット役だった菊地美香ちゃんが観に来てくれました!!

わぁお豪華☆(笑)

倖田さんはご丁寧に握手しながらご挨拶して下さって、
「初めて歌を聴かせて頂いたのですが、透明感のある声で素敵でした」と私なんかの歌を誉めて下さり、涙が出るほど嬉しかったですしょぼんキラキラ

JuNGLEさんとは久しぶりの再会だったのでハグしながらの大興奮でしたドキドキ
優しくて、本当にダンスがかっこよくて大好きなんです!

藤井隆さんはすごく可愛いプレゼントを下さって、「長台詞とは聞いてましたが、ここまでとは思わなかったです!」と、ローズ・リッツの事に触れて下さって、次のロケでの再会を楽しみにお別れしましたニコニコ

美香ちゃんは色んな作品を観に来てくれているので、楽しくお喋りして、相変わらずの可愛さに見惚れさせて頂きましたラブラブ!(笑)

こんなに素敵な方々に出逢える日々に、ただただ感謝ですニコニコ

残りの公演も、皆さんからのお言葉を胸に、しっかり頑張れそうです!

皆さん、お忙しい中足をお運び頂いて、本当にどうもありがとうございましたドキドキ

さやっ。