情報解禁!出演のお知らせ。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba


神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-111026_122501.jpg


お待たせしました!

先程、製作発表に出席させて頂きましたので情報解禁です。

神田沙也加、来年1月より、

作・構成・演出・ジャニー喜多川
製作・東宝
〈敬称略〉

「Endless SHOCK」

に、リカ役で出演させて頂きます!!


出演

主演・堂本光一

内博貴
町田慎吾
米花剛史
ふぉーゆー
石川直
神田沙也加

植草克秀(特別出演)

〈敬称略〉


博多座公演
2012年1月7日~31日

帝劇公演
2012年2月7日~4月30日

「Endless SHOCK」初の、博多・東京4ヶ月ロングラン公演決定です!

まさかあの「Endless SHOCK」に、自分が出演させて頂けるとは夢にも思っていませんでした…。

出演決定から今日の解禁までかなり長い時間がありましたので、4ヶ月ものロングラン公演に向け身体・精神ともに準備期間を頂いたような気持ちでいました。

個人的には、博多座も帝劇も本当に聖地のような憧れの場所なので、長くその舞台に立たせて頂けるなんて夢のようです!

そして、本当に有難い事に、ジャニーズ事務所様とご一緒させて頂くのは「GREASE」、「SHE LOVES ME」に続き今回の「Endless SHOCK」で3作品目となります。

いつも温かく見守って下さるジャニーさん、沢山の先輩方とお逢い出来る機会を頂いている事に、改めて心より感謝申し上げます。

自分は本当に非力ですが、沢山のお客様に10年以上も愛され続けている「Endless SHOCK」の一員になれた事に誇りを持ち、ヒロインとして責任を持って、自分なりに力を発揮出来ますよう一生懸命頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します!!

チケット及び公演スケジュール等詳細は

http://www.tohostage.com/shock/index.html
です。

以上、来年の出演のお知らせでしたニコニコ
ありがとうございました!


さやっ。